久しぶりのお買いもの

先週から続いていた寒波も、今日はホッと一息ついたようです。
寒中ですから、勿論寒いことは寒いのですが、
風も穏やかで、日差しに暖かさを感じられる一日になりました。


このところの寒さで、病院以外にはお出かけの機会もなかったゆうくん。
今日くらい暖かければ、少しお外の空気に触れても良いかなと。

年が変わって、新たに頂いたお祝いのお返しの品を選びに、
娘とゆうくんとの3人で、
久しぶりに隣町のショッピングモールまでお出かけすることにしました。
このショッピングモールは、赤ちゃん連れが多いので、
出掛けるにも何となく安心するのです。


まずは内祝いの品を見繕って、配送の手配をして、
それから、赤ちゃん本舗に寄って、ゆうくんのものを見たり、
セールになっている冬ものを眺めたり。
娘と一緒のお買い物は、良い気分転換にもなります。


最後は、ショッピングモールの中にあるカフェで、
これまた久しぶりのお外スイーツを。

画像


春の香り先取りの、いちごのロールケーキを頂きました。

カフェの外には、可愛らしい春の寄せ植え。

画像
画像


こんな風景にも、思わずホッコリとしてしまいます。


ゆうくんは、ママのエルゴベビーの中で、大半の時間をお昼寝して過ごしてくれていたので、
今日は、ゆっくりのんびりと2時間ほどのお買い物を楽しむことが出来ました。


明日からは、さらに暖かくなりそうです。
これから、立春を迎えて、もっともっと暖かくなったら、
娘とゆうくんと3人でお出かけ出来る機会も増えていくでしょう。
「あんなところにも行きたいね、こんなところも良いね!」
などと、娘と話していたら、春の訪れが、益々楽しみになってきました。


今日も素敵な一日に心から感謝です。



〈今日のゆうくん〉

画像
おかーたん、おはようございます!
画像
画像
ボク、今日も森の中でいっぱい遊んだよ!
森の中にはチョウチョさんや小鳥さんもいて、ボクが手を伸ばすと触れたりして、とっても楽しいんだ~

画像
今日は、久しぶりにママの抱っこで電車に乗ってお買い物に行ったよ!
画像
画像
今日もママやおかーたんといっぱい遊んで楽しかったです♪


ゆうくん、今日はお買い物に出掛けている間、良い子にしていてくれてありがとう。
ゆうくんが良い子にしてくれていると、色々なところにお出かけしたくなります。
もう少し暖かくなったら、お花を見たり、動物さんやお魚さんと遊んだり、
一緒に楽しい時間を過ごそうね~♪

ママとおかーたんの心配は、ゆうくんの便秘。
昨日も今日も出ていないから、ゆうくんのウンチはどこに行っちゃったんだろうととても気がかりです。
今日はお出かけもして、少し運動も出来たから、
どうか、明日はスッキリと出ますように☆









読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)