お詫び

このところ、ブログのプロバイダーの不調が続いています。
自分のブログを見ようとしても、
「リクエストされたURLは存在しません」
などという表示が出て、本当に自分のブログが消えてしまったのかと不安を感じる日々です。

それでも、うまくいけばログインできることもあります。
とは言え、ブログ更新中に保存が出来なくなって、
せっかくそこまで書いた記事が全部消えてしまったり。
少しばかり、ブログでストレスの溜まる日々が続いています。

ブログの更新さえままならない状態。
恐らく、コメントを書き込もうとしてくださった方の中にも、
同じような思いをさせてしまっているのかと思うと、
自分が悪いわけではないのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
ごめんなさい。

そして、頂いたコメントにもレスが滞ってしまい、
それも、申し訳なく思います。
お許しくださいね。

今は、一刻も早くプロバイダーが原因を究明して、スムーズにブログの閲覧・更新が出来るようになって欲しいと願うばかりです。

今日は、夜になってから、本当に全くブログのページにさえアクセスすることが出来ず、
何時間もチャレンジしてみたのですが、もう無理だと諦めることにしました。

取り敢えず、今はワードにこの文章を書いて残して、
何とかブログの管理画面に入れるようになったら、コピペをしようと思っています。

ご迷惑おかけしていること、心からお詫びします。
明日は、何とかスムーズにブログの更新が出来ることを祈るのみです。








読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0