ゆうくん ディズニーランド デビュー!

6月28日。
ゆうくんは、東京ディズニーランドデビューを果たしました。

私も本当に久し振りのディズニーランド。
台風の影響が心配でしたが、幸い台風の進路が南寄りだったので、
朝には雨も上がり、ディズニーランドでは雨に降られることもなく、楽しい時間が過ごせました。

画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像


ゆうくんも、ディズニーの夢の魔法にかかって、ウキウキでした。
でも、アトラクションは年齢や身長制限以外にも、
暗いところが怖かったりで、殆ど乗れなかったので、おとなはかなり物足りなかったけれど、
ゆうくんは、ほんの少しのアトラクションと、
ディズニーランドの風景やパレードなどに十分満足してくれていたようです。


今回は、娘の会社の福利厚生の一環で、6月中の平日に格安でディズニーを楽しめました。
少し勿体ないかと思いましたが、疲れも考えて、オフィシャルホテルに一泊して、今日29日に家に戻りました。
雨には遭わなかったけれど、台風の余韻の蒸し暑さに、おとなもバテてしまいそうだったので、
小さなゆうくんにとっては、少し過酷だったかも知れません。
そんな中、待ち時間もグズグズ言わずに頑張ってくれました。
事前に計画を立てずに、行き当たりばったりで来てしまったことを少し申し訳なく思ったりもしました。
それでも、ディズニーランドを後にする時、
「ママ、ディズニーランドに行かせてくれてありがとう!」
と健気な言葉を口にしていたゆうくんにとって、
この一日はきっと一生の思い出に残る素敵なディズニーランドデビューになったことと思います。


おとなも、疲れはありますがとても幸せな時間を過ごせました。
あと半年もしたら、ゆうくんももっと成長して、
もっとディズニーを楽しめるようになるでしょう。
今度来る時にはディズニーシーかな?
その時には、きちんと事前学習もして、ゆうくんが今回以上に楽しめる工夫もしてあげたいと思っています。


〈ディズニーランドのゆうくん〉

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ボク、東京ディズニーランドに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ボク、ドキドキ・ワクワクしすぎて、少し緊張しちゃったです(∀`*ゞ)
アトラクションは、暗いところがあるのが怖くて泣いちゃったりしましたけど、
パレードや怖くないアトラクションをいっぱい楽しめました(^▽^)/
一番楽しかったのは、メリーゴーランドだったかな?
色んなところに、ミッキーやドナルドの置き物や飾りがあって、それを見てるだけでもボク嬉しかったですよ~(*^▽^*)
ショッピングって言うのも楽しかったです(*´艸`*)
お昼ご飯はディズニーの中で食べて、夕ご飯は外のレストランで食べて、
夜はホテルにお泊りしましたヾ(*´∀`*)ノ
ボク、ママがディズニーランドに連れてきてもらえて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
ボク、とっても幸せな気分で過ごせましたよ~♪
また、ディズニーランドに遊びに来られる日を今から楽しみにしています!
ディズニーランドさん、ホントにありがとうでした(人''▽`)☆







読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい