春ランラン♪

このところ、漸く春らしい暖かな日が続くようになりました。
朝目覚めて、リビングのカーテンを開けて飛び込んできた爽やかな青空に、
今日こそは、のんびりとお散歩をしようと心を決めました。

”春らしさを満喫したい!”と向かった先はフラワーセンターでした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


「牡丹」も「里桜」も「ツツジ」も「石楠花」も「山野草」も「新緑」も…
皆、それぞれに素晴らしくて、心惹かれる姿でしたが、
今日の私の心境にピッタリのものは、何と言っても”春ランラン♪”の花壇や植え込みの風景でした。

「ネモフィラ」と「ハナビシソウ」。
「ワスレナグサ」と「チューリップ」。
「チューリップ」と「ビオラ」。
イースターのアレンジ。
どの組み合わせも、春らしさが溢れ出していて、本当に幸せな気分になれました。


相変わらず遠出は出来ないけれど、
家から歩いて往復1時間のところに、こんな素敵な場所があることに、今日もまた感謝の一日になりました。
花々の間をのんびりと行ったり来たり。
小鳥の囀りをBGMに過ごした春の一日に、
心にも体にも元気が満ち溢れてくるのを感じました。
お陰さまで、明日も元気に過ごせそうです!


〈今日のゆうくん〉

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
お陰さまで、ボク今日も元気に幼稚園に行かれました(/・ω・)/
今日もあったかくてピカピカのお天気だったので、幼稚園でいっぱい走り回って泥んこになって遊びましたよ~(∀`*ゞ)
ボク、幼稚園バスが大好きなので、帰ってくる時はいつも笑顔です(^▽^)/
今日もお家に帰るバスには間に合わなかったので、おかーたんと歩いて帰りました(`・ω・´)
途中でちょっとおやつを食べたり、ママへのお土産のお花を摘んだりしました(´∀`*)
今日は、走らないでおかーたんとお手々繋ぐので、ドラッグストアによっておやつを買ってもらえることになりました(*´艸`*)
カートに乗ってご機嫌で運転したですよ(^O^)
お家に帰るのが少し遅くなっちゃったので、今日はすぐにご飯でした!
ボク、モリモリご飯を頂きました( ^)o(^ )
保育園の先生から、ボクたちが保育園の時に育ててたスナックエンドウをもらったので、おかーたんがソティにしてくれて、嬉しく頂いたですよ~(*´▽`*)
何だかちょっと保育園の時のこと思い出しちゃったです(*ノωノ)
時間は押してたけど、お茶の時間も楽しみました(^▽^)/
おかーたん、今日も色々お世話になってありがとうございました!
明日は、ママがエレクトーンのレッスンで少し長いお留守番なんですって(;^ω^)
明日もまた色々お世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)



ゆうくん、今日も元気に幼稚園に行かれて良かったね!
ゆうくんが幼稚園バスから降りてくる時の様子を見ていると、
少しずつ幼稚園に慣れて楽しく過ごしているのが感じられて、おかーたん嬉しくなりますよ!
毎日お着替えもしてるし、着てる服は泥んこだもんね~。
今日もバスには乗れなかったけど、良い子に走らずに帰れたね。
その代わり、またドラッグストアに寄るお約束させられちゃったけどね(笑)
今度は、交換条件なしでちゃんとお手々繋いで歩いて帰ろうね!
明日はママがエレクトーンのレッスンで、少し長いお留守番。
カレーを食べながら仲良くお留守番出来ると良いね~。
明日も良い日でありますように☆彡






読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ