季節が走る

今日は、昨日に比べて気温が大分低かったようですが、
気持ちの良い日差しに恵まれ、風も弱かった分、暖かく感じられました。

それにしても、今年は季節がまるで急ぎ足で走るように進んでいきますね。
今日は、ちょっと遠出する用事があったので、
久し振りにゆうくんパパの車で出かけましたが、
車窓から望む風景は、4月上旬とはとても思えないほど。
「藤」や「躑躅」など、ゴールデンウィークの頃のような花が目に飛び込んで来ます。

娘と以前、ゴールデンウィークの頃に良く参加していた”バスツアー”のお目当ては、
「藤」「躑躅」「芝桜」がメインだったものです。
年によっては、それも早すぎたり遅かったりしましたが、
今年のゴールデンウィークの”バスツアー”では、
目的地に着いても、お目当ての花が何もない状態になりそうです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
今日目にした鮮やかなツツジの花
画像
画像
白藤の花


先週は、名残の桜を追いかけたり、
週末は不安定なお天気に、散歩に出られない日もありました。
改めて、毎年ゴールデンウィークの頃に咲く花を思い出しながら、
散歩道を歩いてみたり、時間を見つけて鎌倉まで出かけてみなくては!
何だか急に、目標が出来たような気分です。

走る季節に負けないように、
私もこれからは、気持ちも新たに、花追い人になれたら嬉しいと思います。


〈今日のゆうくん〉

画像
画像
画像
今日は、久し振りにパパの車に乗ってお出かけしました(/・ω・)/
お出かけ先でも、ボク元気いっぱいでしたよ~(*´艸`*)

画像
画像
画像
お家に帰ってからも、パパといっぱい遊びました\( 'ω')/
画像
画像
ママのお膝の上で、テレビも見ました(´▽`)
画像
画像
画像
画像
画像
今日もおかーたんがご飯を作ってくれました!
おかーたん、今日もご飯を作ってくれてありがとうございました(^▽^)/
ボク、元気にモリモリご飯を頂きましたよ~( ^)o(^ )

画像
画像
画像
おかーたん、今日も色々お世話になってありがとうございました!
パパの車でドライブ、楽しかったですね~♪
ボク、車の中から色んな景色を眺めたり、すれ違う車の名前を教えてもらったり出来てとっても嬉しかったです(*^▽^*)
お家に帰ってからも、パパやママやおかーたんとたくさん遊べました~(^▽^)/
明日からまた保育園が始まりますけど、
ボク、落ち着いたうさぎ組のおにいちゃんになれるように頑張ります( ー`дー´)
お友だちとも、おもちゃを取り合ったりしないで過ごせたら良いなと思ってます(∀`*ゞ)
おかーたん、明日も明日からの1週間も、
また色々お世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)


ゆうくん、今日は久し振りにパパの車でお出かけ、楽しかったね~
ゆうくんも、ずっと嬉しそうだったけど、
おかーたんも、いつもとは違った景色やお花を車の窓から見ることが出来て嬉しかったですよ!
はしゃぎ過ぎたゆうくんは、帰りはぐっすりお昼寝が出来て良かったなと思いましたよ~
4月になって1週間が過ぎて、保育園もいよいよ本格的に色々なことが始まるよね。
ゆうくんが日々、穏やかに、先生やお友だちと元気に楽しく過ごせたら良いとおかーたん思っています!
明日も、明日からの1週間も良い日々でありますように☆彡






読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい