ご心配をお掛けしました

2月の中旬、ちょっとしたことで心が風邪を引いてしまって以来、
時に少々痛いコメントなども頂いて、心が折れてしまったり、
どうしてもコメントへのお返事が書けないことで心が挫けてしまったりで、
ふた月近くブログの更新をお休みしてしまいました。

最近、色々な方から、
「朱丸さんは体を壊しているのではないかしら?」
などのご心配を頂いていることを知り、
こんな拙い私のブログを通しての繋がりなのに、私のことを案じて下さっている方がいらっしゃっることを知りました。
本当に申し訳なく、でも本当に有難い気持ちになりました。


実は、公開はしていないながらも、ポツポツと日記だけは続けておりました。
ただ、単に備忘録としての写真の貼り付けになってしまって、文章が書けない日も多く、
マイナスな日記をさらしてしまうのも何だか気が引けて、
公開することは控えていました。


娘も新しい生活への一歩を踏み出し、
私もまた、新しい一人での暮らしを始め、
この辺りで思い切ってブログを再開しようという気持ちに漸くなれました。
いや、この辺りで再開しないともう本当にブログを続けられなくなってしまうという気持ちが強くなったのかも知れません。


これからもどうぞ宜しくお願いしますなどとはとても言えませんが…

ご心配下さった方々へのお詫びの気持ちを込めて、公開をしなかった分の日記を一気に挙げさせて頂くことにしました。

お気が向いたら、お好きなところをつまんで見て頂けたら嬉しいと思います。
これからは、以前のように毎日とは言えないかも知れませんが、
心の留めておきたいことを、また、一つ二つと備忘録のようにここに残しておきたいと思います。


長いことの我が儘とを心からお詫び申し上げます。


画像


忘れな草の花に、今の私の気持ちを込めて。。。


                                By 朱丸/akemaru ♡









読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)