祝7周年

今日、ウェブリブログの事務局からこんなメールが届きました。


あなたがウェブリブログにご登録後、本日で7周年になります。
ウェブリブログ事務局です。
ご利用ありがとうございます!

朱丸のいつもはじめ
http://akemaru.at.webry.info/

この7年間であなたのブログの訪問回数は・・・
372460 件 になります。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "夏休みももうすぐ終わり" でしたね
http://akemaru.at.webry.info/200508/article_3.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。



塵も積もれば…
と言う感じで、気が付けばもう7周年なのですね。
嬉しいこと楽しいこと、辛いこと苦しいこと、
色々な想いがありましたが、お陰さまで7年間ブログをほぼ毎日更新し続けることが出来ました。
たくさんの方に見て頂いたこと、有難く感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも等身大で、気負わず、末長くブログを続けていかれたら幸せだと思います。
できれば、嬉しいこと楽しいことがたくさん書けますようにと願いながら。
そして、今やすっかり私のライフワークとなったお花を眺めて過ごす日々。
充実させていきたいと思います。


今日は、二十四節季の「処暑」。
暦の上では暑さのおさまる頃ですが、相変わらず残暑の厳しい一日でした。

そんな中、「ブルーサルビア」の鮮やかな紫色に涼を感じています。

画像


まだまだ暫くは、残暑の厳しい日が続きそうですが、
暑さに負けず、元気に過ごしたいと思います!









読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0