冷たい雨

都心では、4月としては58年ぶりの寒さだそうです。
さすがの私も、生まれてこの方経験のない寒さということになります。

毎日、必死に気力を振り絞ろうとしていますが…
お天気が悪くて寒いとなると、どうしてもモチベーションが下がってしまうのは仕方がありませんね。

引きこもりを決めるために、“TSUTAYA”に行ってDVDを借りてきました。
実は、今まで私の住む町には“TSUTAYA”がありませんでした。
CDやDVDのレンタル店が全く無かったわけではありませんが、とても小さなところ。
数も種類も少ないので、どうしても見たいものがある時は、電車に乗って“TSUTAYA”まで出かけていました。
それが、先月末漸く待望の“TSYTAYA”が私の町にもオープンしたのです!

今日借りてきたのは、月9で放送された「のだめカンタービレ」。
色々な事情が重なって、このドラマを見ることが出来ませんでした。
そのため、その後のスペシャルも、映画も見られずにいたのです。
けれども、映画はいよいよ“最終楽章 後編”
これは、どうしても劇場で観たいです。

映画を観るための予習にと、「のだめカンタービレ」を全て見ることにしました。
ホームシアターとまではいかないけれど…
テレビも新しく大きくなったので、DVD鑑賞も快適に出来ます(^^)
午後は、コタツムリになって、DVDを見て過ごしました。

外は冷たい雨でした。
それでも、歩道脇の紅白の「ツツジ」が心に残りました。

画像


まだ咲き始めなので、雨に当たってもあまり花が痛まずに済みそうですね!

明日は、久々にお日様が顔を見せてくれそうです。
お天気が回復すると、色々やることもあって忙しくなります。
きっとモチベーションも上がることでしょう♪







読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0