パステルのなめらかプリン♪

今日は、思いがけず娘がパステルのなめらかプリンを買って帰ってきてくれました。

画像

プリンカプチーノとキャラメルプリンです。

土曜出勤だった娘。
朝の出勤時から、どこかに遊びに行く風情の人たちの姿を見て、「私は今日も仕事か~」とモチベーションが下がっていたそうです。
会社も土曜日は人も少なく、その分やらなければいけない仕事が多いのに、なかなか頑張れずにいたそうです。
そんな時に、「パステルのプリンが食べたい!」と、突然思いついたのですって!

パステルのお店は、9時に閉まってしまいます。
「頑張って仕事をして、今日は絶対に9時までに帰ってパステルのプリンを買うんだ!」
そう決意して、「パステルのプリン、パステルのプリン~!」と心の中で呟きながら頑張ったそうです。
目標が出来たら、急に仕事のモチベーションも高まったとか…
単純明快なB型の娘です(笑)

私も、今日は普段より多目の添削の仕事に、一日追われていました。
まぁ、途中wii fitで気分転換もしていましたが。

冷たく冷やしたとろとろプリン、疲れも暑さも一瞬飛んでいく至福のひと時でした。
娘は、プリンカプチーノを、私はキャラメルプリンを頂きながら、少しずつお互いのプリンを分け合って頂きました。
本当に、美味しかった~♪

甘いものの持つ力って、本当に素晴らしいものがありますね。
体重を減らしたいけれど、甘いものを我慢することは出来ない、私と娘です(*^_^*)





読んで頂き有り難うございます!
母の病状安定のためにランキングクリックお願いします。きっと元気が出ます!

人気blogランキングへ

仲良し親子を応援して下さいね~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0