花見なしの宴

今日は、某コミュの「花見の宴」でした。
午後から、隅田川堤のお花見をして、2次会・3次会と続く宴。
でも、私は今日が添削の締め日だったので、残念ながら昼間のお花見の会には参加できませんでした。

2次会に参加するために、必死で添削の最終チェックを済ませ、浅草に向かいました。
このコミュのオフ会に参加するのも、もう3度目。
「お久しぶり~♪」の方もいれば、「初めまして~♪」の方もいらっしゃいましたが、総勢9名の楽しい宴になりました。

感激だったのは、この一品!

画像


ささみの焼き鳥に、桜の花がトッピングしてあります!
お花見の叶わなかった私にとっては、最高のプレゼントになりました。

今夜は、娘もお友達とのお食事会で、外で食事を済ませてくる予定だったので、しっかりご飯も頂いてしまいました!

画像


鶏のそぼろ丼。
ちょっと多めでしたが、鶏の専門店の丼物は美味しくて、ついつい完食してしまいました。

その後、3次会でカラオケを楽しみました。
今、エレクトーンで苦戦している“SMAP”の「Dear Woman」に挑戦しましたが、やっぱり難しかったです。
歌うのも難しい曲なんだから、弾くのは更に難しいのだと、妙に納得したり…

3次会が終わった後、4次会まで宴は続いたのですが、私は終電の時間もあるので、3次会で泣く泣く帰ることにしました。

今日は桜が見られなかったので、地元に戻って、自転車を置いてある駐輪場の夜桜の写真を撮ってきました。

画像


楽しいお仲間との時間は、本当にあっという間に過ぎていったのでした。
まるで、春のほんのひと時を彩る桜のように…
月曜日は、花散らしの雨になりそうなので、桜を愛でられるのもきっと明日が最後になりますね。





読んで頂き有り難うございます!
よろしかったら、ブログランキングのクリック、お願いします!

人気blogランキングへ

仲良し親子を応援して下さいね~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0