一週間が長い。。。

今週は、何だか1週間がとても長く感じられます。
今週は月曜日が祝日で、1週間が一日短かったはずなのにおかしいですね。

一体どうしたのでしょう。
季節の変わり目で、少し疲れているのでしょうか。
家庭教師の回数が増えて、慣れない遣り繰りに振り回されている所為でしょうか。
天気が今ひとつすぐれなかった所為でしょうか。

とにかく、毎日「明日はもう金曜日かな?」と思ってしまうのです。
でも、現実はそうではなくて、まだ水曜日だったり木曜日だったり。
そんな1週間もようやく終わり。
今週の仕事を一通り終えて、やっと金曜日の夜を迎えました。

娘は、明日の土曜日も出勤ですが、私はお休み。

今夜は、富良野の「ファーム富田」で買ってきた、「おかむらさきのエッセンシャルオイル」をオイルウォーマーに落として、ラベンダーの香りに癒されています。

画像


「おかむらさき」は、ラベンダーの中でも最も香りの良い品種の一つなんですよ!

ラベンダーの香りは、中枢神経のバランスをとって、ストレスからくる緊張をほぐしてくれるそうです。
優しい香りに包まれて、ゆったりとした気分で、ペデュキアを塗り替えました。
夏場は、ターコイズブルーにしていたペデュキアを、スモーキーなピンクに変えました。

少し涼しくなってきただけなのに、手も何だか荒れてきたみたいだったので、マッサージオイルを使って、ハンドマッサージもしてみました。
こちらにも、ラベンダーの香りが入っているので、ダブルで癒されます。

明日は、お天気も快適そうです。
来週に向けて、英気が養える週末になればいいなぁ~(^^♪
皆さんにとっても、いい週末が待っていますように。。。




読んで頂き有り難うございます!
よろしかったら、ブログランキングのクリック、お願いします!

人気blogランキングへ

仲良し親子を応援して下さいね~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0