バーゲン&お花&近所の温泉

毎夜、ウィンブルドンのテニスで寝不足。
少し遊びすぎて、添削の仕事がいっぱいいっぱい。

そんな訳で、今日は少しおとなしい日曜日を過ごしました。
まずは、娘のショッピングに元町までお出掛け。

娘は、いつも仕事に行くにもジーンズばかりなので、たまには…
ということで、スカートと夏物の上品なジャケットを買いました。

私も、服やバッグは欲しいけど、今日は手元が淋しいので諦めました。
今日は、付き添いをして、「こっちがいい、あっちがいい」とアドバイスをするだけ。

でも、いいんです
だって、娘と私は、同じサイズ。
普段、私のスカートをちゃっかり借用している娘ですから、娘の買った服も、彼女が着ないときには、私が貸していただきます
そのためにも、私のアドバイスが必要なんです

お買い物の後は、山手の住宅街を暫しお散歩。
色々なお花が、とっても綺麗でした

画像
「ゲンペイカズラ」

画像
「ノウゼンカズラ」

画像
「オリエンタルリリー」

画像
「ムクゲ」

家に帰って、二人で少しお昼寝をしてから、今度は先日も行ったご近所の温泉へ。
今日は、お天気も良かったので、自転車で。
爽やかに風を切って、何と、10分あまりで付いてしまいました。
ホントに、近かったのね~。
これからも、癖になりそうなご近所の温泉です

先日、しっかりメンバーズカードを作ったので、入浴料もマッサージもメンバー価格。
「私は、今日はマッサージ無しでいい」
と、言ったのですが、
「そのくらいは、出してあげるよ
との、娘の言葉に甘えました

あぁ、今日も温泉で心も身体も癒されて、幸せいっぱいです。
心もお肌も、またまたスベスベです
明日からの仕事も頑張れそうです。

子供たちは、今週いっぱいで夏休みに入ります。
今週は、夏休みの日程調整などしなくてはいけません。
でも、働くときにはしっかり働いて、自分の時間もしっかり作れるように頑張ります
今の大切さを実感する最近の私。
私自身の生活が充実していれば、きっとそれが子供たちにも伝わって、前向きに夏休み過ごしてくれると信じたいです。




読んで頂き有り難うございます!  
よろしかったら、ブログランキングのクリック、お願いします!



仲良し親子を応援して下さいね~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0