朱丸のいつもはじめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長引いてるね(>_<)

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も気温はグングン上がって初夏のよう。
ただ、桜の花びらにとっては無情の強い風が吹く一日になりました。

今朝は、ゆうくんもすっかり平熱に戻って、元気のようでした。
職場復帰に向けて美容院の予約を入れていた娘が出かけるというので、
お昼から、私がゆうくんを預かることにしました。

ところが、お昼ご飯を食べさせようとしたら、
あまり食欲がないようで、少し食べた分も戻してしまいました。
熱も少し上がってきたようです。
水分だけ十分に補給して、寝かせることにしました。

途中、何度か目を覚ましましたが、
水分だけ与えて一緒に横になってトントンしているうちにまた眠ってしまうという状態でした。
夕方まで、眠り続けたのですが、
熱はまた38度近くまで上がってしまいました。

発熱は、凡そ3日は続くもの…
と、理解はしているものの、今日がその3日目。
小児科では、大したことはないと言われてはいますが、
明日は日曜日で病院もお休みなので、やはり心配です。

本当に、家族がみな元気で過ごせるということが、
いかに幸せなことかを、しみじみと実感するこの数日間です。

ご近所では、散り進む桜の側で、
春紅葉が、美しい緋色の姿を見せてくれています。

画像
画像
画像
画像


秋の紅葉は、散りゆく前の最後の美しさですが、
春の紅葉は、これから新緑へと姿を変えてゆく希望溢れる美しさです。
春紅葉のように、これからが楽しみなゆうくん。
どうか、早く風邪が治って、いつもの元気でやんちゃなゆうくんが戻ってきますように☆


〈今日のゆうくん〉

画像
画像
画像
画像
ボク、朝はお熱も下がってとても元気でした(/・ω・)/
パパが買ってくれたマクドナルドのハッピーセットのおまけ、
ゴミ収集車とスポーツカーが当たったです(^O^)
ボク、ゴミ収集車がとても気に入ってご機嫌ですよ〜♪

画像
画像
でも、お昼過ぎたらまたお熱が出て来ちゃいました(´・ω・`)
ママが美容院に行くというので、おかーたんのお家に遊びに行きましたが、
ボク、何だか体がだるくてご飯もあんまり食べられませんでした。
おかーたんが一緒に寝んねしてくれたので、たくさんお昼寝は出来たんですけど、
お熱はどんどん上がって来ちゃいました( ゚Д゚)
夕ご飯もあまり食べられなかったけど、ヨーグルトは完食したですよ〜( ^)o(^ )
おかーたんにも、ずっとご心配やご迷惑おかけしていますが、
ボクも早く元気になりたいです( ;∀;)
今日は、色々お世話してくれてありがとうございました
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)



ゆうくん、お風邪長引いちゃってるね。
今まで、殆ど病気をしたことのないゆうくんだから、
ママもおかーたんもとても心配な毎日です。
少しでも熱が下がっている時のゆうくんと、熱が高い時のゆうくんは、まるで表情も別人みたいなんですもの。
ゆうくんのお風邪が早く治りますように、
お熱がしっかり下がり切りますように、
いつものちょっと悪くて困ってしまうゆうくんに戻りますように。
今は、おかーたんそのことばかり考えていますよ〜









読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長引いてるね(>_<) 朱丸のいつもはじめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる