朱丸のいつもはじめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにお散歩を

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお天気はスッキリせず、寒い一日になりました。
でも、雨も上がったし、暫く散歩道を歩いていなかったので、
春を探したい気持ちが抑えられずに、
しっかり着込んで、お花を眺めながら一回り散歩道を歩いてきました。


まずは、娘のマンションからスタート。

画像
画像
寒さのせいもあってか、オカメ桜がまだまだ綺麗!
画像
画像
画像
華やかな緋色に加えて豪華な八重咲きの寒緋桜
画像
画像
画像
茹で卵の黄身を散らしたような山茱萸の花
画像
花桃の蕾がぷっくりと…
画像
画像
ソメイヨシノの蕾も薄っすらとピンク色がかってきました

この春、初めましてのお花は少なかったけれど、
桃や桜の蕾が膨らみ始めている姿に、春への希望が溢れてきました。

明日からは、少しずつ気温も春らしくなって来そうな予報です。
気が付けば3月ももう半ば。
たくさんの春に出会えることを楽しみに、良い時間を過ごしたいと思っています。


〈今日のゆうくん〉

画像
画像
おかーたん、おはようございます
ボク、今日は1歳半検診で区役所に行ってきました〜(/・ω・)/
泣いたり、ジッとしていられなくて走り回ったりしましたけど、
検診っていうのは概ね良い子に頑張りました(∀`*ゞ)
帰りに、ママが消防署で消防車を見せてくれたです〜(*^▽^*)
あっ!おかーたんが言ってたハクモクレンっていうのも見てきましたよ〜

画像
画像
画像
ママがよく頑張ったねっておやつにメロンパンを買ってくれました(^▽^)/
画像
画像
おかーたんにお昼寝させてもらってぐっすり眠ってから、おかーたんのお家に夕ご飯食べに来ました( ^)o(^ )
画像
画像
画像
ママにいっぱい絵本を読んでもらって、ボクご機嫌です(o^―^o)
画像
おかーたん、今日も色々ありがとうございました
ボク、検診で標準的で全く問題ないって言われました(∩´∀`)∩
今日は寒かったけど、明日からは少し暖かくなるんですって?!
ボク、またおかーたんとお散歩いけたら嬉しいなと思っています
明日もまた、宜しくお願いしますm(_ _"m)



ゆうくん、今日はお疲れさまでした。
身長も体重も、頭囲や胸囲や歯も、みんな標準的だったんですって?!
良かったね〜
絵を見て指差しするのも全問正解出来たって、ママも嬉しそうでしたよ〜
後は、もう少し落ち着いて過ごせるようになれば最高だね(^^;
検診も無事に終わって、これからは保育園入園に向けての準備ね。
ママもおかーたんもゆうくんも、力を合わせて色んなこと頑張ろうね!!










読んで頂き有り難うございます!
人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りにお散歩を 朱丸のいつもはじめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる